高校生が世界の情報を考察しシェアするブログ。開設しました。:))

はじめまして!私、WidespreadWorldと申します。どうぞワイドダブリューWW、わらわらなど、好きなように呼んでください!:))

このブログでは、ワイド(Wide)で広がりのある(Spread)世界(World)のおもしろい、また興味深い情報を考察し皆さんにシェアしていきます!また、このブログは高校生をしている私のアウトプットの場でもあります。ですので、あたたかい目で読んでくださると幸いです。:))

 

なぜ高校生がブログなのか。世間一般的に高校生というのは、勉強や部活に励み、時に遊んで時に恋をして、そんな生活を送る人間達を言うんではないでしょうか。しかし私は、幼稚園からやっていたサッカーを高校ではやらず、帰宅部。そして勉強の面では、そこそこ上位の成績を取っています。友達とも楽しく遊び、恋愛も経験しました。(ちなみに私WidespreadWorldは二ヶ月前に彼女と別れました : _ ((  crying )  そんな私には、正直、新しい刺激が必要でした。そこで友人に紹介され出会ったのがこのはてなブログです。そんなはてなブログで、新たな刺激を得て、自分の将来に役立つてがかりや、きっかけを見つけられたらいいなと思います!

 

初記事の最後として、私の一番尊敬するイーロンマスクさんのカッコいいフレーズで終わらせたいと思います。

 

I think it is possible for ordinary people to choose to be extraordinary. 

 

出典元:These 11 Elon Musk Quotes Will Inspire Your Success and Happiness | Inc.com

 

 これを和訳すると、「私は凡人が異常な奴になることを選ぶのは可能だと思う。」です。超努力家で天才である、あのイーロンマスクさんが放った言葉だからこそ、全員がトライする機会を平等に持っていると感じられる深い言葉ですね〜。私も凡人ながらも、イノベーションを起こす、ある意味、挑戦のできるクレイジーな人になろうかなと思います。xD

 

以上、WidespreadWorld でした!ではまた次の記事で!!!!

See you soon...

f:id:WidespreadWorld:20190325162716p:plain